話題のミラドライ!効果や特徴が知りたい!

わきがの治療ができる

わきがは男女問わず多くの人が悩んでいますよね。中には体質なので直すことはできないと諦めている人もいるでしょう。しかしわきがは治療することによって改善させる事ができ、また治療方法も進化しているのです。近年話題となっている治療方法がミラドライです。これはマイクロ波のエネルギーを肌の上からあてて、わきがの原因となるアポクリン腺を破壊するという方法なのですよ。これまでは手術で切開して汗腺を取り除いていたのですが切らずに治療する事ができるようになったのです。

多汗症の治療ができる

ミラドライはわきがの治療だけでなく多汗症の治療も行うことができるのですよ。多汗症とは通常よりも沢山汗をかいてしまう症状の事を言い、暑くもないのに汗が出てしまう事も多いのです。わきがの原因はアポクリン腺でしたが、多汗症の場合にはエクリン腺という汗腺が原因となっています。ミラドライによって切開することなく汗腺を破壊して減らすことができるため、悩んでいた大量の汗も改善させる事ができるようになるのですよ。

ミラドライの特徴を知ろう

ミラドライはわきがや多汗症の治療に利用されている最新の医療機器です。この大きな特徴とはマイクロ波のエネルギーを使って、肌の上から汗腺を破壊できるという事です。これまでは手術でわきの下を切開して目で確認しながら汗腺を取り除くのが主流となっていたのです。しかし中には悩んでいても手術は怖い、傷が残るのが不安、学校や会社を休めないなどと治療に踏み込めなかった人も多いようです。しかしミラドライであれば手術せずにダウンタイムも短いので手軽に治療できるようになっているのです。

ミラドライ施術法は電磁波にてアボクリン腺とエクリン腺の機能をなくすことをします。多汗症やわきが、脇汗に効果があります。